• UPDATE

糸島は食の宝庫!美味大集結グルメの祭典をご紹介します

あなたもWork Connectionに登場しませんか?

事業への思いと自分史を多くの人に伝えることで、求人効果やPR、企業ブランディング等につながります。詳しくは、こちらからお問合せください。

糸島市は、食べ物が美味しいことでも知られています。

地元の美味しいグルメが集まる一大イベントが開催されます。
美しい海や山といった豊かな自然が生み出す、素晴らしい糸島の食に触れてみませんか?

糸島の有名食品事業者が一堂に会し、糸島名物を一気に堪能できるチャンスです。
ご家族で楽しめること間違いありません。

1. 糸島グルメ大感謝祭の概要

<概要>
① 開催期間/2024年2月10日(土)
② 開催時間/10時~15時
③ 開催場所/福岡県糸島市志摩初1 志摩中央公園
④ 主催情報/糸島グルメ大感謝祭実行委員会(糸島食品産業クラスター協議会内)
⑤参加費/【入場】無料
⑥ アクセス/車でお越しの場合:前原ICから約10分(駐車場完備)
最寄り駅:JR筑肥線 筑前前原駅よりバスで11分
⑦ 公式サイト/糸島グルメ大感謝祭

 

2. イベントのポイント

2-1. イベント内容

糸島の有名食品事業者が集まって行うグルメの祭典です。
海産物・農産物・スイーツや地酒にワインと美味しい物が勢揃いです。
糸島名物をまとめて堪能できるチャンス!?
老若男女、家族でも楽しめるイベントになっています。
美味しいものや豊かな自然に癒されにきませんか?

 

2-2. 会場の詳細

車でお越しの場合:前原ICから約10分(駐車場完備)
最寄り駅:JR筑肥線 筑前前原駅
筑前前原駅よりバスで11分

3. 事前準備について

美味しいものばかりですので、お腹は空かせて来てください!
屋外行事につき、防寒具はお忘れなく。
雨天決行です。雨の場合は雨具のご準備をお願いします。

 

4. こんな方におススメ

老若男女が楽しめます。
美味しいものが食べたい方、糸島の自然に癒されたい方はぜひ。
大盛り上がり間違い無しの大イベントですので、楽しいことやイベントが好きな方にもお勧めです!

<Work Connection 編集部>
伊都流 代表 安丸仁史(やすまるひとし)
福岡生まれ福岡育ち、のぼせとーやつは大体友達。西南学院大学 文学部外国語学科を卒業後、陸上自衛隊幹部を経て、現在はイベント企画事業などを行う。(一社)糸島青年会議所にて地域課題に取り組むとともに、筑前高校同窓会運営や地域行事を通して、青少年育成にも関与。
大のお祭り男を自負しており、数々の伝統行事やイベントに参加している。

◆求人効果も!貴社も起業家インタビューに参加されませんか

あなたの自分史を、Work Connection(ワークコネクション)に掲載しませんか?通常の求人広告とは異なり、起業のキッカケや子育ての両立の姿を伝えることで読者に深くアピールできます。また従来にはないブランディング、求人効果が見込めます。お問い合わせは、こちらまでお願いします。